今日は母親大会記念日





昼過ぎて都バスで4丁目下車





和光の金魚





皮下費が反射して良く見えないね。





今日のHERMESの騎士像

ハンカチもよく見えるし



風もなびいて良い雰囲気でした。





銀坐インズ

いちにいさん


今日はタイミング良くすぐに座れました。


黒豚と蒸し野菜セット

豚汁が美味しい!。


 
かなりの満腹です。

おもてなしの生け花、ビッグです。




こちらは帰りは階段なので

秘密の裏口からエレベーターで一階へ(笑)





有楽町ガード下







鶴田浩二
佐久間良子
北島三郎
松方弘樹
村田英雄



一時期ブームでしたが私は殆ど見てないです。