3年前の画像

修正してなくてごめんなさい。

スマホ待ち受けにしてたのに

新しいスマホに変えたら行方不明

そして昨日突然出てきたよ。


橘劇団 三代目橘大五郎座長





こちらもチェックお気に入り画像


風の盆恋歌









勤務先の貯水槽に良く来ていた鴨さん

今頃来てるかなぁ?。







アーカイブで出てきた多トビな劇団の舞台画僧







何のお芝居か分かりますよね。
 





きよみさんのおかち

素晴らしかった!。




三代目の挑戦

ワクワクしましたよ。




小次郎さん

✏昨日から川越の舞台に出演されてますね。

どんな役でも卒なく熟します。











三代目の汚れ役ゾクゾクしました。





川越公演今度は何時行こうかな?。