夕方のテレビを見てたら

豊洲の千客万来をやってました。


瓶詰めの人気メニューベスト3を当てる問題
 

  
私はいつも真っ直ぐ万葉の湯へ通り抜けるけど

このお店少し気になってた  

おせんべいの上に珍味を載せて食べているの、









どれもも美味しそう

 だけど・・・どれも高そう(笑)

一時期イカの塩辛を作ってたことがあるけど
 
直ぐになくなってしまう。

自家製だと塩分控えめに出来るから美味しいよね。



この日のグルメ正解は

1万8000円の皇帝セット
 
出演者の皆さんで仲良く召し上がってたけど






中々手が出ませんね。




食い気よりお風呂♨

今日も行こうか悩んでたけど

結局お籠りデーになってしまいました。