✨名前を呼ばれた順に花道から送り出しへ











こ〜ん に〜ち わ〜飛び出すハート

鶴ちゃんスマイルばっちりでした。




今日は楽しそうな夢二座長を

沢山見てれ嬉しかった。




最後に大入りのティッシュ・・・

飛んでこなかった(笑)

三代目の顔が可愛かった😆




ありがとうございました!。




送り出し画像nstagramの方に載せてるけど

こちらにも載せときますね。
  


女優陣から

🍀四條らいむさん





🍀北條充季さん





🍀上かずみさん





 🍀三條ゆきえさん



 

🍀橘せいやさん




 🍀若手リーダー 橘鶴太郎さん




🍀橘 夫美若さん

 



🍀橘良二副座長






🍀橘大五郎三代目座長




気持ち良い送り出しに

心がほんわかして帰れます。

皆様お疲れ様でした。




横浜公演まだ2回

でも一回は立川に観に行ってる。

もう一回行けると良いなぁ!。


ひとり言でした。🤭