今日は郵便貯金の日




スマホを変えたはよいけど

全く立ち上げが出来ず長女に頼りまくり( *´艸`)

やっぱり何時も使ってるスマホが良いなぁ😃

三吉演芸場がお知らせ更新して下さって

有難いですね。

夜のお芝居初めて観ます。

ラストショーも楽しみです。



商店街懐かしい・・・




階段に手摺があって有難いです。




昼のお芝居は篠原で一度観てますが

切ないお芝居でしたね。










受付でシニアは割引になるのですね。




夜は客席が少し寂しい

三吉の夜は特にそうかもね。

開演時間が少しも早くなったんですね。









オープニング

🎵よさこい祭り歌





せいや君 かずみさん 良二副座長 らいむさん 若手
リーダー 鶴太郎さん



この日も沢山写したけど

外面暗めなのでザックリとアップしますね。


第一部ミニショー

第二部 お芝居

第三部 舞踊ショー


そしてケンケンInstagramより

美味しそうに食事中の三代目



良二さんの朝御飯



そして送り出し画像




毎回有り難うございます。

感謝!。☘️