先日紙袋に入れたまま破いてしまったお札


通帳かカードが必要ですと言われ用意したのに


出掛けようと思ったら封筒がない💦




玄関を何度も探して諦めてたら


部屋の中の手の届く場所にあった。


玄関だと心配なのでこちらに移したのを


すっかり忘れてました。






銀行の入り口を入ったところで


先日の行員の方が対応に来たのだけれど


通帳とカードを出したら


御本人様じゃないと手続き出来ませんって




この前来たときに言ってくれれば良いと思います



他の銀行さんはどうか分かりませんけどって


分からない話はされても困ります。




因みに郵便局では扱ってないことは


調べて知ってましたけど。


数ヶ月か半年通帳に記載されるのに掛かりますって


そんな話は聞いてません。