買い物帰り


商店街の歩道に人が集まってるので


覗いて見ました。





道の真ん中を結構スピーディーに歩いてます。






止まるとスマホ撮影の人だかり






今日は黄色い帽子を頭に載せて





背中に載ってるのはランドセルみたいね











キャベツや果物が餌だそうです。






この日はキャベツをパクパク






あっという間に食べてしまいました。







目玉がとても小さいのね






野菜を食べた直後に排便

飼い主さんは手際よくビニール袋に片付けてました。








前は写真を写す人で一杯でした。





何歳なのか聞いてみたら

27歳とお返事でした。





商店街の中にある瀬戸物屋さんの店先


懐かしい見たことある物が並んでたので

写してみました。




楽しいお散歩タイムになりました。