この大きな石

何時も気にしながら見て通ります。

かなり大きな石なんです。





日比谷公園

チューリップの花が咲き揃ってました。

赤 白 黄色 ピンク オレンジ 紫 ブルー

色んな色が有るのですね。


奥に進むと野外音楽堂から

綺麗な歌声が聴こえてきました。

リメンバー コンサート



舞台にはお二人

ベレー帽をかぶった人が女性です。




なんと最後の一曲だったみたい。




客席のベンチには20人くらいでした。

もう少し早く来ればよかったな・・・。





大噴水前

白い服を着た方は何かのモデルさんなのかな?。

綺麗な方でした。



首かけいちょうの樹。




鶴の噴水

こちらの方でも魅力的な歌声が聴こえてきました。




ご存じの方居ますか?。

スケジュール写してみました。




何時もだと噴水傍のエクセルシオールで

コーヒー飲んでひと休みするのだけど

お昼が遅かったのでコーヒーモードじゃ無かった



またまた大噴水に戻ります。




噴水横の大花壇は工事中で

ボードシートで覆われてましたが

今日はすき間から中が見えるようになってました





こんな感じ(笑)





日比谷に戻ります。



お花のドームの周りは

沢山の人

夜はライトアップされると言うけど




雨が降らないと良いですね。

今日は疲れたので有楽町からバスで帰りました。