お早うございます。

今朝のブギウギ

まさにズキズキしながら見てました。

残り少ない朝ドラ・・・

果たしてどうなるのか気になります。



そして🌸情報



怒田丘陵の「春めき桜」の問題

三番かと思ったら一番でした。




自然の中に咲いてる花の美しさ




春めき桜を育てる会

発足時は120名→現在は40名だそうです。





私が時々花を見に行ってる相生橋近くの花壇も

最初は全部埋まってましたが

今は半分くらいになってます。

樹の手入れはどの様にされているのでしょうね。

皇居のお堀の桜も来月咲いたら観に行く予定です。

植樹記念。

隅田川沿いの桜の樹にも

産まれた子供の名前の付いたのが沢山有りました。

植樹の年から数えると・・・

どんな人生を歩んで居るのでしょうね。

この木を見に訪れて居るのでしょうか?。



朝からまた想像の世界に(笑)

さて、朝御飯もバッチリ済ませ

今はのんびりタイムだけど

微かに頭が痛いのが気になります。

今日は何時もより早めにお出かけします。

皆様も良い一日を!。🌱