鶴の池


台座に白い鳥





ハンター白鷺(笑)






飛んだ!。






奇跡的に写せたよ。






ここは浅瀬だから餌も取りやすいのね。






穏やかな風景

そして私はTULLY'S COFFEEへ






明太子スパゲティとコーヒー






目の前の壁には

近くの日比谷公会堂での催しのちらし

この前は気がつかなかったけど





結構歴史的に凄いものが並んでいます。











宮城道雄さん御存じですか?。







私の生まれた年😂



連続放送劇

題名は聞いたことあります。


全国中継放送って凄くないですか。






金五郎って柳家金五郎さんの事ですよね?。





そして・・・

朝のブキウギにも登場している

淡谷のり子さんの公演パンフレット

妾しのってどんな意味なのかな?。

絵を描いた方も気になる。

又調べてみたくなるけど

時間がかかるから止めときます。





帰りの日比谷シャンテ前の広場のゴジラ像

良く観ると愛嬌有るけど( *´艸`)

鳴き声やスモークモクモクしてると



偽物でもやはり怖いよ😂。