愛子をおんぶして仕事へ




新しい歌はどんな歌?。








帰り道少年に出会うスズ子





靴磨きの少年




スズ子もマネージャーも磨いて貰おうと

お願いします。






だけど故意に水溜まりを作ったのではと・・・。





少年の後を追って辿り着いたのは

幼馴染み
















新しく登場したおミネさん





場所を仕切っているお姉さん

田中麗奈さんの迫力凄かった。





✏️この番組の後平野レミさんの

料理番組にゲスト出演してました。






何かいまいち画像ばかりだけど(笑)

平野レミさんは料理研究家でもあり

シャンソン歌手





今の職場の組合のイベントで

ゲストで招かれてまして、

まあ、お話の忙しいこと(笑)

最後に歌ってくれた

🎵ラビアンローズは素晴らしかった。




お料理も奇想天外

えっ!とかほんと!とか

突っ込みたくなるような楽しい雰囲気の方です。


色んな一期一会に今日も感謝です。