昨年新橋演舞場で観劇した


「流白浪燦星」ルパン三世の衣裳展


日本橋三越一階中央展示ホールへ

観に行ってきました。







次元大介





市川笑三三郎

✏️女形の多い笑三郎さんの立ちはカッコ良すぎました。






✨石川五右衛門





尾上松也

どんどんワイルドになって行く松也さん。









峰不二子





市川笑也

気が強くて色っぽい笑也さん

お芝居の冒頭

😚💕✨しようとするルパンを

思い切りバシッと😆






✨ルパン三世

片岡愛之助

流石でしたね。




✨銭形警部





市川中車





眼のお化粧がお見事過ぎました。










😌next