今日と明日はおやすみ


朝から「ブギウギ」見ました。





この娘は歌手志望の小夜ちゃん

弟子にしてほしいとやってきました。




人気の出たスズさんだけど

戦争が始まり歌い方も踊りも

制限されてしまいます。




反対の手紙も沢山来ていたのでした。





落ち込んで帰ると

酒に酔ってご機嫌な父親

小夜ちゃんが歌うのは

🎵会津磐梯山(故郷の歌です。)




お酒は買わないようにと渡したお金

歌って踊る小夜ちゃん

ご機嫌な父親・・・

お父さんって呼ぶ小夜ちゃん





怒りが込み上げ

娘に出ていけって




寂しかった父親

弟六郎の嫁にとまで考えていたのね。




スズちゃんの頬に涙・・・

慰めてくれる方が居るって有難いですね。





飛び飛びで見てるので話が把握できてません💦。

一応メモしてみました。

来週は素敵な人との出会いが有るのかもね。