この花何でしたっけ?。





アザミが咲いてるね。





可愛い花

メハジキって言うのね

案内板が出てると助かります。





今日のお目当て萩のトンネル・・・

お花咲き終わりでした。




入り口横に忘れ花みたいに咲いてましたよ。






萩のトンネル結構長い


ゆっくり潜り抜けました。





出口に沢山咲いてましたよ。





そして横の細道を歩いていくと

白萩とポツンと咲いてました。











桔梗





花が沢山こぼれ落ちてる場所も有りました。






石橋を渡ります。





真っ赤なザクロ




小さな東屋が何ヵ所か有ります





椅子が用意されてるので

腰かけてお話しされてる方も居ましたよ。