ちょっと伝統芸能見てくる。


歌舞伎と落語とアートの祭典


ドンデンガエシEXPO


10月16日~10月18日


本日は三回公演






17時30分開演





二階席から





前売買うんだった(笑)




今日の舞台は

落語30分

歌舞伎40分のセット公演でした。

終演の按摩役の青虎さん











泥棒役は猿弥さん




舞台は生もの

あんまさんちょっと間がずれて(笑)






終演は撮影動画🆗でした。

ピンボケですがお裾分けです。





帰りに写した楽しいパネル


お二人が入ってるのは

あんまさんがお金を溜め込んでた壺( *´艸`)






あんまさんお歯黒つけてます。






こちらは逆バージョン






金を盗みに入った泥棒ですが・・・





配役は毎回変わるそうです。


明日の10時00分の回

あんま 青虎・泥棒 猿弥

13時30分千秋楽

あんま 猿弥・泥棒 青虎です。





こちらは階段に飾ってあったアートの作品です。




当日券も有るみたいです。






お時間の有る方は是非!。☘️