✨TiAmo 龍美麗総座長

















































・・・


残念なことにここで電地切れとなりました😢⤵️⤵️


☆ラストショーは

✨大江戸喧嘩花

三回観に行ったけど

二回は電地切れで失敗だったかも。

篠原演芸場カウンターに飾ってあったのは

劇団の子供たちが描いた絵


斬新でしたね。

一度お握りを注文して

ミニショーが終わったとき受け取りにいったら

お子さんたちが何人かで

注文のお握りを渡すのお手伝いしてました。

名前を聞いて確認して・・・。

出来るお手伝いをするって

大切なことですね。

スーパー兄弟

三回の観劇でしたがお疲れさまでした。🤗