☆御挨拶











特別ゲストの若葉しげる総座長

年齢の話で盛り上がりました。

三代目と変わらない位のお歳を言われ

クスクス笑いでは収まりませんでした。




橘劇団では以前に若葉劇団のお芝居を

何度か舞台で拝見しています。

印象に残っているのは題名は忘れたけど

運命で堕ちて行く女性を大五郎座長

助けてくれたのは乞食の人々



客席からぞろぞろと乞食の格好をして劇団が登場

お恵みを~と回って歩くと

かなりのお恵みが有りました(盛り上がりどころが😆)

こんな場面だけは忘れずに居ますね。





何年も過ぎてるのに変わらずにお元気な姿を観れて嬉しいです。








☆集合写真



















☆大入り手打ちの後

大五郎座長の出演者紹介で花道へ向かいました。






























途中抜けてしまったけど最後は菊太郎総座長










第一回原点回帰公演女剣劇「つなぐ」



素敵な企画でした。

又是非お願いしたいです。



ザットですみません。