今日はなんの日

エレベータの写したのに画像が残ってない。

リンドバーグの翼の日って出てました。

リンドバーグのと言えばグループ歌手の名前しか覚えてない。





昨日の昼冷麺を食べた後珍しく長女が食器を洗ったらしいけど

手が滑ったそうで

丼と長男の茶碗が割れてました。





茶碗は毎日使うのでTritonへ買い物にお出かけ





















そしてそじ坊でおろしそばでも食べよと思ったら

珍しくお休みでした。

それなら 源さん へ

海鮮どんぶり美味しく食べたけどこちらも画像が残ってない💦

確かに写したのに何でかな?。

100均であれこれ買い物して帰宅したら

出かける娘とすれ違う

四時には又出かけるよって言ったら

もう四時だよって💦

C=C=\(;・_・)/


毎度のバタバタぶりです。