✏️m(_ _)m画像が入れ替わってました。

どうしてかな?。


再度アップしなおしますね。






✨江戸の手鞠唄 橘大五郎座長
















🎵ひ~の ふ~の み~の よ~の・・・





頭が💦





ボケても載せちゃう(笑)










最後に可愛くてタップ🎵

こういうのをアザと可愛いって言うの?。

三代目の笑顔は観てる方も笑顔になる。







✨追憶 橘良二副座長

























五木さんの歌はどの曲も味わいがあって好きです。








😌next 演歌桜へ 

✏️ゲスト出演の高野愛さんも踊りましたよ。