☆寝盗られ宗介






新風公演





開演で客席広報の扉から

皆さんチラシを配って舞台へ






美麗さん

高野さん

友部さん

大五郎さん





主役の令子 高野愛さん





一座の副座長 友部康志さん





北村宗介一座  座長 龍美麗さん





(アホな)ジミー 劇団員 大五郎さん


















原作の画像探してみました。

原田芳雄さんと藤谷美和子さん

藤谷さんは令子役三代目なんですね。






あらすじはこちらと同じでした。





お芝居の中でお芝居が進行して行く




して歌謡ショーでお母さんの歌を熱唱しました。

充季さんのInstagramより拝借

髪型、衣装、彩り・・・暫く客席をざわつかせました。





舞踊ショーでのツーショット

充季さんのInstagramより拝借





高野さん演じる令子の長台詞お見事です。

座長が好きですと打ち明ける鈴子にらいむさん

東京に出て行く時は吹雪に向かい踊りまくって去りました。

充季さんは高校生あゆみ 都会の女性に変身します。

一座の座長宗介は実は・・・徳川家の・・・なのです。

お芝居か現実か展開か良くわからん(笑)

下の毛をカミソリで揃える場面も衝撃でした。



ラストは華やかな舞台のシーンで幕でした。