Instagramには載せてたけどこちらにも載せときますね。

朝のテレビで


日比谷公園の鶴の噴水がつららになってると知りました。




冬日は今季最多記録




あぁバスで来れば良かった😱💦

地下鉄の階段この前で懲りてたはず

すぐ忘れてしまう😢⤵️⤵️。

入り口




亀の池

氷が張ってました。




平和の鐘



池に到着






無言で鶴を見つめます。





凍ったのを見るのは初めてです。

口からも噴水出してますね。




氷柱が凄い!。

芸術的な雰囲気です。




グルーッとひとまわり









鶴の噴水の台座の下に生えてる小さな木も凍っている。











鶴の池の回り


こんなに大勢の人が見に来たの初めてかも





十時頃大きな音がして羽の部分の氷が落下しました。




気温が低いし風が冷たいから

暫く凍った鶴は見れるかも知れないですね。

のんびり散歩して帰りました。