今日は助け合いの日





玄関前の金木犀


微かに香ってます。





サザンカのつぼみ






ホトトギスが柵を越えて沢山咲いてる。







ハイビスカス



















オリーブの実?







何時もの小路

萩の花が奥の天辺の方に少し咲き始めてました。







朝から今日も揚羽に会えました。







すみよし堀近く

じっと見てたら困ったように場所を移動してました💦。








今朝の貯水槽は

🎵メダカの学校みたいでしたよ。






今朝は曇ってるけど

スカイツリーがよく見えてました。





のんびりアップしてたら遅刻しそうになりました(笑)

皆様も良い1日を!。🌱