お昼の観劇から帰るときかなりの雨が降りだしました。


三代目、菊様大変でしたね。


帰宅したら早速アップされてたので載せときます(笑)



🎵ムグンファ ゆきえさん






大五郎座長





かずみさん





大五郎座長





🎵ブルーライト よこはま きよみさん

手拍子もノリノリでした。





大五郎座長




✏️昼の送り出しの後猛ダッシュで

あのお店へ(笑)

帰りに寄ろうと思ってたのに

ボーッと歩いてたら通りすぎてしまった。

ひょっとしたらお会いできてたかもね( *´艸`)





🎵一円玉の旅がらす 龍樹君






せいや君






京助君





こちらは夜公演ですよね。

🎵やっとん節

らいむさんと蓮斗ちゃん





楽しそうに踊ってますね。





有り難うございました。


感謝❕🌱