今日はチキンラーメンの日




子供の頃初めて食べたけど

とても美味しくて感動しましたよ。

今でもセールしてると( *´艸`)時々買って食べます。

今朝は相生橋コースから🚲️💨







丁度8時







スカイツリー







凄い鳩の群れ







永代橋&スカイツリー







今日は反対側からの中央大橋







下を覗いたら(笑)








三匹のワンコちゃんのお散歩


川岸はお散歩に気持ち良いですね。






貯水槽にはビックちゃんがのんびり泳いでましたよ。







ツイン🎵





















小さな可愛い花

ハクチョウソウ






今朝は反対側からの中央大橋です。






昨日の疲れが出ました。

帰って今日も爆睡( *´艸`)

明日はお休みです。

沢山寝てもまだ眠いのはどうしてかな?。