先ほど振込みを済ませてきましたが


前の方が長い


何度も何度も振込みしていて


10分以上待たされた。




後から来た人が聞こえるように文句を言ってる。


振込みをしてるのは若いお母さんで


女の子が気にして外を何度か見てました。


やっと終わってそそくさと帰りましたが




帰ったら帰ったで


済みませんの一言も言わないなんて!。( *´艸`)





確かに一言は大事ですよね。


ハイ!。



やっと手続き済ましましたよ。(誰に言ってるんだか😂)



中々降らない雨


郵便局を出たら降り始めましたよ☔️






何時ものカフェラテ



ここで一時間だけ橘劇団ブログをアップしますね。🌱