今日の歩数は4791でした。





明日のバナナが無かったので

夜さんぽしながらお使い







ついでに花さんぽ

















公園でひと休み


歩いているときは風が吹いてて気持ちよかったけど


座った途端💦が吹き出しました。





そして先ほど職場近くの方がアップされてたので載せますね。



中央大橋近くのダイニングキッチンの閉店のお知らせ

道路の向かいだし用事がなければ行かないけど

先日行ったのは土手のクロッカスの花を見ての帰りかな?。






外に椅子とテーブルも用意されていて

犬を連れた方なども利用していました。

近所で食事の出来るお店が又閉店してしまいましたね。

残念です。