後少し歩数が足りないので


ちょっと小雨が降ってたけどお出かけ🚶‍♀️💨






































今日はトリトンまで行かなかった。





突き当たりの塀

去年の暮れに車が突っ込んで大騒ぎになったけど

あの時車に乗ってた人はどうなったんだろう?。

翌日の新聞にも載ってなく

とても気になる不思議な事故でした。

救助挺や沢山の船も出て

見物の人も沢山だったのにね。

近くに住んでいても内容を知らない事って有るんですね。






こんな静な通り道なのに・・・。







ちょっとお散歩だったけど

もう少しで5000歩でしたね。





明日は日曜だけど(金)の振替出勤です。