六本木の森の石松





トリコロールシアター






到着したまでは良かったけど







誰もいない💦。







この辺でお待ちくださいとのことで待ってたら

皆さんが整列

チケット持ってるので聞いたら

受け取りの方だけでした。

Twitterで今は当日券も販売してないと言うことでした。

Twitter消えちゃってて見れない😢⤵️⤵️。




はい!諦めます(切り替え早いのが取り柄😆)






芋洗坂を駅に戻ります。

駅のすぐ手前にあのテレビや週刊誌でしか見たことの無い

「マハラジャ」がありました。






渋谷で下車





出口を間違えたみたい( *´艸`)

ハチ公前を目指してたんだけどね・・・




お陰さまで久しぶりに見れたモヤイ像







顔だけの像って珍しいですよね。





後ろにも顔が有ったなんて

今更の発見でした❕。






取り敢えずぐるーっと回ってハチ公前に辿り着きました。


こちらは待ち合わせ場所として利用されます。


遠巻きに沢山の人ですね。







忠犬ハチ公






お久しぶりでした。


😌続く