日比谷シャンテ地下







こちらにもスターの手形が展示してありました。


ドラえもんの手形🎵

そして有名な方の名前がズラリ並んでます。





























































手形の先は東京ミッドタウンを通り地下鉄乗り場へ













出口近くのお花屋さん


とっても洒落た雰囲気でした。







駅を出て自転車探したけど

良く考えたら川沿いを歩いて出掛けたから有りません。😂

重い足を引きずりながらスーパーで買い物。


ご主人待ちの二匹の犬が可愛かった。





紐の先に重石が付いてるのね。

おとなしく待っていましたよ。

可愛いから写してみました。




この後のんびりしてたら

石橋直也さんのライブが始まり楽しく時間が過ぎました。

何だかんだと充実したお休みでした。

さて気力の有るだけ続きをアップして寝ます。😊