今日はワープロの日







小物を買いにTritonへ







山鳩が鳴いてるので写してると





こちらの肩越しに飛んでった


ビックリしたなぁ~!。








この花はクロッカスに似てるけどとても大きい花でした。








サルスベリ・・・咲き終わりは白っぽくなるのかな?。







葉っぱの影に黄色い曼寿沙華が見えたよ😆









黄色い花は元気パワーだね!。














こちらも葉の影に咲いてるの見えました。



咲き終りの彼岸花











さっきInstagramにアップしたら

頭が切れてたので😢⤵️⤵️こちらにアップしときます。


龍馬の石鹸玉








去年篠原で観て以来かな?。


残って観ていてラッキーでした。