歌舞伎座

壽新春大歌舞伎を見に来ました。






今日は第二部と第三部を観劇


今第二部が終わりました。


次の開演まで凡そ二時間待ちです。









正面玄関中に大きな繭玉飾り













新春ならではの顔ぶれです。






第一部は又改めて・・・








松飾は大きさ日本一と聞きました。







飾りの鶴







エスカレーターの両脇の広告がすき家でしたよ。























☘️夕霧名残の正月


仮名手本忠臣蔵


祇園一力茶屋の場








これから観るのは




第三部


☘️菅原伝授手習鑑




☘️らくだ







こちらは当日券取れるかなぁ?。








時間があるので銀座伊東屋に

手帳を買いに行ってきます。







それにしても寒いです🌁⛄️🌁。