身体を休めたら良くなるだろうと思ったけど

残念ながら良くならない


立って用事をしてるときはそうでもないけど

立ち上がる時力を入れる左足が痛くて

立ち上がれない


足をマッサージすると幾らか痛くなくなる。


整骨院で先生が終わった方に

湿布を渡してくださいと言ってるのを思いだし


薬箱から取り出し娘に貼ってもらった。


ふくらはぎの左側と太もも





幾らか痛みが少なくなりました。



ところで明日はどうすれば良いのかな?。


整骨院では電波治療で

マッサージは全身だから

足は別の医者に行った方が良いのかな?。


年末でお医者さんもお休みにはいるから

良い方法を考えなくちゃね。