いきなりですが朝方足が攣って大変でした💦。


いつも通りの起床です。





今朝のテレビから


感染症と闘った偉人


野口英世






黄熱病に感染、死亡、

福島猪苗代出身






随分昔だけど映画で見た記憶が


母親シカは三田佳子さん


野口英世は三上博史さんだった。


28年も前の作品なんですね。



三上さん最近どうしてるのかな?。









コロナニュース


自粛から自衛へ


レインボーブリッジも赤から虹色へ







ステップ3へ移行







ウイズコロナ


まだまだ終わりではないのです。









そして朝の癒し


先日一度見てるけど


可愛いから載せちゃいます。


お水をペロペロしてるけど


眉間にジャージャー( *´艸`)







眉間は猫の癒しゾーンだから気にならない?。


何度見ても笑ってしまいます。


さて、今日は日曜と振り替えのためお休み。


目がショボショボするし


足も重たいから静かにしてようかな?。😝


アッ!

10日のスーパー兄弟の続きをアップしなくちゃ



それでは皆様も良い1日を!。🌱