お散歩がてら勝どきまで歩き到着したのに


土曜 日曜はお休みでした。😢⤵️⤵️



ついでに隣のトーブストア

(何時出来たんだろう?。)へ

お刺身や揚げ物が丁度買いたい量で並んでる


手抜きには有難いです。

トマトも箱売りで¥398

レジで箱は回収してくれます。



目の前はバス停







亀戸行きが来ました。








バスを降りたら・・・


雨☔️・・・


この時間音が聞こえるほど降ってます。





明日 明後日はお休みです。

本来なら頑張って

御老公の湯に行ってるかもしれない

だけど今はお出かけ出来ないものね。

劇団のInstagramを見るのが楽しみです。

色んな方がインスタライブをアップしてくれてます。


だから今夜も夜更かしです。😄🍀