帰りに写した桜🌸






今日の整骨院


ドアを開けたら又先生と助手が立ってました

( ´∀`)


あのー大丈夫ですか?。


はい!大丈夫です。


どうやら電話して来る人を待ってたみたい。







診察の手順は都合でマッサージからでした。


取りあえず今日も次々と荷物で

四時間夢中で働いて帰ったらバッタリ。



その前にご飯はしっかり食べましたけどね。


六時まで爆睡

しぶしぶ整骨院へ行きましたが


腰の痛みは背中まで広がってました。


疲れを揉みほぐしてもらうのが至福の時間。


加齢と伴に仕事をキツく感じてきます。


仕事は好きだから忙しいのは有難いけど


目一杯はもう無理ですね。


疲れたついでに愚痴もこぼしてみる。🌱