演題





🍀「林平」の金原亭駒平さんは最初で写真無しでした。




二番手の金原亭世之介さん


写真とっても良いですよと弟子に撮影(笑)させてました。




昨年は始まる前に日出郎さんが前説で🆗してたんで

お話の始まる30秒くらいは写せました。





許可が出たので皆様一斉に撮影始めました。










🍀「お菊の皿 」金原亭世之介








🍀饅頭怖い 安川純平













🍀くしゃみ講釈 神木優














休憩






🍀品川心中 松井悠






終わってから舞踊を一曲🎵






最後は裾を間繰り上げて帰って行きました。💦











🍀死神 砂原健佑













🍀最後は日出郎さん







写真撮影はかなりのサービスタイム( *´艸`)







ピエールさんが逮捕されたときの

囲み取材を受けたときの写真😆


ピエールさんがタレントで

日出郎さんが俳優となってるとつっこみ


かなりこの話題で盛り上がりました。





因みに写真を持ってるのは


最初の演者 金原亭駒平さんでした。





も少し続きます。