✏️3月に書いて保留のままだった。💦




☘️章劇 浅草木馬館 3回




ゲスト出演の時ばかりでごめんなさい。😅








章劇はお芝居が好きです。










☘️篠原 スーパー兄弟 1回

要正太さん旗揚げ前ですね。

「正舞座 」いつか関東に来てほしいです。



















☘️劇団双竜 つくば 2回







お二人のゲスト出演でより贅沢な観劇でした。



✏️今月10月は川越公演。一度出掛けようかな。













☘️見海堂劇団 立川 2回










☘️商業演劇 1回


知人の舞台観劇。






大衆演劇とは又ひと味違う空間を楽しみました。🌱









☘️歌舞伎座 2回











☘️直也の会FINAL公演 2回






何度か通ったTHEATERGREEN


直也ワールドはいつも衝撃的でした。








観劇回数も減りましたが

楽しみの時間は大切にしたいと思います。