耳鼻科の薬を貰うのに


一階からエレベーターに乗ってみた。


30年近く通っていて初めて。







車椅子の方用に作られたんですね。






裏の貯水槽を眺めてたら


池に水の輪が🌧️


雨具は用意してるから余裕です。




公園の鳩や雀が集まってる木立のなかに


咲いてるの見つけた。






住吉さんの堀を見てたら

何か動いてる😲






白鷺が身繕いしてました。






学校のフェンスの前







佃こはしの枝垂れ桜の木の下







商店街のもんじゃ焼き屋さんの横の鉢植え







そして今日も駐輪場へ行ってしまいました💦



何時も花を写させて頂いてる隣のお家の前


白壁だとより赤が映えますね。






そしてエレベーターの



今日は何の日





表示時間が短いから初めて写せたよ。


さぁ今日は仕事が長引いて

ご飯が済んだのが2時過ぎ

今から少しお昼寝します。😊😪💤💤