昨日は帰りが🌦️でしたね。





お芝居は「殿様小僧蔦吉」






☆口上挨拶はたつみ座長





そのままの姿で登場です。





舞台に出てきた途端大爆笑で


後半は斬られまくって過剰なメイク😆






最後は自ら槍を頭に刺すと言う😵





役者としての方向性を迷走中だそうです。


お笑いモード全開のたつみ座長でした。


このままの顔で女形も何ですのでって😁


本当に楽しい挨拶です。





配役だけ載せます。



🌱だんごやの娘おいま/満月


🌱大金持ちの清次郎若旦那/あさみ


🌱弁慶一家親分/たつみ座長


🌱〃若い衆/花・ 龍之介 ・ライト ・愛


🌱用心棒千羽烏の留吉/宝座長


🌱牛若一家二代目蔦吉親分/ダイヤ座長


🌱勇の銀次/黒潮座長


🌱勇のお菊/小龍


🌱千太/ライト


🌱牛若の長治/瞳太郎座長




敵討ちの話でしたが随所に笑いが一杯

幕間も舞台の前で話を繋げて行く

工夫された展開でした。