何気にテレビを見てたら

地元のを放送してた

岸田屋は開店前から並んで待ってる方が沢山。

右手は店主で子供の同級生の方(真っ黒でわからん😵🌀)





昔何回か行った事あるけど

ここはマグロの中おちが人気メニュー

それともつ煮込み🎵


18人しか入れない円椅子席

中々お客さんが帰らないから外で待ってる人は大変だ~😊





月島の露地を歩くレポーター


佃は途中から見たから見逃したよ。




最新はしゃれた店も沢山増えてる。




このモツ屋は旦那の行きつけ


最近お土産に買って来て無いね💦。





こちらは駅から近い

新しく出来た店の紹介。







立ち飲みの店だそうです。




店主は島根県出身




このお酒美味しそう🍀




限定の卵豆腐

どんな味なんだろう。



宍道湖のしじみ




センマイにかに味噌を載せ韓国海苔で食べるの


凄く美味しそう!




最後に出た~😆


カロリーメチヤ高そうだけど

食べてみたいよね。




店主は小さい子どもと共に

こちらに移り住んでまだ2年位なんですね。




立ち飲みなら

こんどちょっと行ってみようかな。🍀