昨日の朝の話です。

水芭蕉のひとり言-DVC00018.jpg

こちらは三人の
我が子が通った
中学校です。

朝フェンス越しに
写したのはね、


この日は
体育祭だったんです。

校舎に掲げられた
テーマも毎年変わって

いつもは授業で
静かなのに

朝早くから賑やかな声が
響いてました。

この頃 長女が3年生
長男が1年生

そして二女が小学4年生、

プログラムと睨めっこで
5~6分離れた
中学校と小学校を

チャリで自転車
行ったり来たりしたっけ

走る人走る人走る人走る人走る人
バタバタしてたけど

楽しい思い出沢山あったのね。

お天気で良かった。

ふと思い出して書いてみました。クローバークローバークローバー