今日は

いつもより30分早出

職場のベテランさんが

金曜日に体調崩し

お休みして

土曜は公休だけど

月曜日はもう一人も

お休みなので

久しぶりに出勤要請でした。

いつも ぎりぎり出勤ガーン

今朝は6時に起きちゃった。

幸いにHさんは出勤

でも無理しているのが

分かる。



目眩って 私も

一度体験しちけど

どうにもならないのね。

無理しないでねクローバー。って


言ったけど

几帳面で 仕事を

テキパキ熟す彼女は

私のお手本と思ってる。

結局 今日は

三人分位ニコニコ働いて

帰ってからダウンダウン

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら9時ショック!!。

夕ご飯の準備。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
レポの千秋楽の仕上げ

進んでないしダウンガーン

でも 明日も頑張ろうクローバー





昨日は 浅草の

吉原観音をお参りする

予定立ててたんです。

でもアメブロしてたら

夕方になっちゃったし

キラキラキラキラキラキラ

来月は

お芝居観劇も控え目だし


ちょっと落ち込みモード。
あっ、ポチポチ予定は

入ってますよ。音符

ブログは気ままに

書いていきます。



なんか

しょぼい書き込みで

ごめんなさい。



音符明日はもう少し

元気になります。クローバークローバークローバー