録画もするぞ☆ | もろもろ日記

もろもろ日記

管理人Megの日常話や
アニメ・漫画のコメント等
でも、アダルト系サイトの方の
宣伝を兼ねたコメントはご遠慮下さい。(即、削除します。)

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中



ちょっとマニアックですけど



BSチャンネルで放送されるアニソン紅白☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何で今までやってくれなかったんだろ??



アニソン大好きだから楽しみだ☆(正直、あっちの紅白よか期待大vv(≧▽≦))



某様のブログで情報GETしたんで



テレ○ジョンで確認したらちゃんと31日の22時からオンエアーだってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、私ントコのHDDでちゃんと録画もできるかと確認したら



何とかできそうなんで



できるだけ観ようとは思うけど……( ̄_ ̄ i)



年末、ダンナの実家にいる時間が予想以上に長引いた場合



リアルタイムで観られない可能性もあるんで



録画予約もちゃんとしておこう!( ̄▽+ ̄*)