約1か月ぶりに国府津へ行ってきました。

なんか波脚が少しあるけど・・・・

なんとかなるかな?駅下~のんきの間からスタート

 

今日のタックル

スカイキャスターとベーシア

エサはジャリメで

 

1投目は6色付近から初めて即反応

スタートからいいサイズが。これはいいアタリで持ってってくれました。

 

その後は沖はフグの猛攻で大きく移動

 

移動先は52番下。ここは魚の反応が全然なくしばらく粘りの時間。

 

潮の動きが少し変わったらまた反応

4色付近で

キスと・・・・

国府津でおなじみのこいつですね。うん、臭いw

 

おまけは

赤いの2匹でした。

 

今日の釣果

2匹でした。

 

ようやく深場に入ってきたかな?

 

2024釣行記録

釣行回数:4回

鱚カウンター:5匹