2024発釣行!

やはり海岸で見る日の出は最高ですねー晴れ

 

そして今日は年始恒例のイベント

 

「釣れるまで帰れま戦」

 

ルールは簡単 キスが釣れるまで帰っちゃだめよ

 

釣れたら年間ポイントに+3点

ギブアップしたら-3点

 

新年の運試し!

 

まぁまずは1年の大漁と安全を祈願しまして.....

 

お神酒!!

7割くらいは海へ・・・残り?うん、美味しかったですよ?ニヤリ

 

今日のタックル

スカイキャスター35-405

サーフベーシア

木オモリ27号→影山連 27号

仕掛け...キススペシャル5号 キスリベロ4号

ハリス0.8号 モトス1.5号

ジャリメ

 

まずは12本ハリで投げれる範囲を・・・・

 

うん、反応ないガーン

 

ぞくぞくとメンバーも集まってきまして・・・

 

賑やかになってきました。

 

周りは遠投でキャッチしだしたのでハリ数を5本に落としてリベロ4号へ変更

 

10時ぐらいまでは自分には反応がなくようやく回収時に違和感!

いたぁあああああああああああああ笑い泣き 多分6色から5色半の間

 

その後は堤防寄りで白灯台目掛けて投げて同じ距離で

 

 

昼までに追加も。しかしアタリは全く分からず爆  笑

置竿万歳w

 

今日の釣果

3匹でした

 

今年も目指せ年間365匹!

 

2024釣行記録

釣行回数:1回

鱚カウンター:3匹