初めての方は
ハンドバイオジェル+ストーン/ホロアート
クリアベース5500円
カラーベース6000円
でお試しいただけます。
他店さまジェル除去¥0


初めての方も、リピーターさんも
フットジェルは
ケア・フットバス・保湿マッサージ
全部で9000円


奈寿は京都で唯一!
子守り付き
キッズスペース
のあるネイルサロンです♡

ママがネイル中は
責任を持ってスタッフが
お子さまと遊んだりしてケアさせていただきます。
※追加料金は一切かかりません。

クーポン内容や
キッズスペースの様子など
奈寿に関する詳細は、
RakutenBeauty奈寿ページ
をご覧くださいね。

&&&

こんにちは♡
モリツです!

最近お客さまにも
接客中に
大人の塗り絵の話することが
ありますが、
みなさん、結構興味を持ってくださります♡

私は相変わらず夜な夜な・・・(笑)

でも今朝目を覚ましたら
のどが痛かったので、
今夜は手を付けず
早寝しようと思います笑

先日、眠れなくて
仕方なく塗り塗りしていたら
・・・
・・・・・・

朝日が昇りました(笑)
ちょうと塗っていた鳥に
朝日があたってキレイ♡

トンボぬったり

最近はこんな乙女な
塗り絵も購入しました♡(笑)

これ意外とめんどくさい!

興味のある方!
ぜひ一緒に
塗り絵しましょう!(笑)

&&&

さて~
今日のネイルはSさまの
ホイルネイル!

フットでもホイルが人気ですが、
もちろんハンドでも!

Sさまはお仕事もあるので
ホイルをポイントに!

ちなみに私のは
白+ホイルを5本

Yさまはカラフル×ホイル10本

お好みのホイルアート
お楽しみくださいね♡