初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込み

フットジェルは
フットバス・保湿マッサージ・ケア込で
9000円

奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓
   
 奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、

スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです。
他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー

こんにちは、モリツです♡
昨日はお休みだったので、
大学のフランス語でお世話になった
恩師に会いに行ってきました。

チーズとかサラダとか生ハムとか
抱えて♡

ムッシュ(先生のことを私たちはこうお呼びしています)
がキールをアペリティフに用意してくださっていて、
みんなでいろんな昔話しながら楽しみました♡

時にはムッシュの戦時中の話など
聞かせてもらいながら・・・。

とってもいい時間を過ごせました♡


さてさて、今日は
初めて来てくださったUさまの
ブライダルネイルをご紹介します。
MAMALEAFをご覧くださったとのことですが、
それより前に、奈寿のご近所さんの
イルトバンキさんという
イタリアンバールの
お料理担当の方の
奥様だということで、
旦那さまから奈寿のことを
お聞きになって、来てくださったんだそうです。

いろんなとこ、飲みに行くのも
悪くないですね笑

ウェディングドレスも
お着物もお召になるということで、
キラキララメは少なめに
シンプルなネイルにされました。

あの、奈寿で人気の
フラワーアートも色はさりげなく、
ラインも白で取って
派手さは少なめに♡

ブライダルにもピッタリの
ネイルになりました!

Uさま、ありがとうございました!
そして、ご結婚おめでとうございます♡
また結婚式のお話聞かせてくださいね!