初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込み

フットジェルは
フットバス・保湿マッサージ・ケア込で
9000円

     奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓
   
         奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、
スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです。
他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー


こんにちは、森津です!
今日もお子さまとご来店くださるお客さまが
多いです~!
やはり、
MAMALEAFRakutenBeauty
をご覧くださって、来てくださる方が
ほとんどです♡

ありがたいです♡

さてさて、
最近私がはまっている
大人の塗り絵。
昨日これを仕上げました~!!


亀!!



あぁ、楽しすぎる!!

しかもこの画像をインスタに載せたら、
この本の作者さんから「いいね」
もらっちゃいましたー!
うれしいですね。

このお話をするとWさまが
興味を持ってくださいました~!!!

今頃黙々と塗り塗りして
くださっているのでしょうか?(笑)

ストレス発散にもなります!
ちょっとずつ塗っていると
徐々にはまっていきます!
ぜひ興味ある方
やってみてくださいね。

seiseisei

さて、先日ご来店くださいました
Iさまは、
南国の夕日をイメージした
フットジェルにしてくださいました!

親指のベースは5色くらいで
タイダイというか、ぼや~っとした
ニュアンスアート。
さらにヤシの木シルエットで
今すぐハワイいきたくなる
フットジェルになりました♡

ヤシの木はやはり人気で、
こんな感じのもあります~!!