初めての方は
ハンドバイオジェル
+ストーンorホロアート
クリア5500円/カラー6000円
※他店さまジェルオフ込み

フットジェルは
フットバス・保湿マッサージ・ケア込で
9000円

奈寿のこと、もっと知りたい!そんな方はこちらをチェック↓
   
 奈寿は京都で唯一!お子さまとご来店いただけ、

スタッフがつきっきりで子守して
ママのネイルを待っていてくれる
キッズスペース付きネイルサロンです。
他にも気になることなどございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ♡

チェリーチェリーチェリー

おはようございます
ウチダです

先月でしょうか。。。
ハッピーターンにわさびを塗って食べると
辛くないらしい。と書いたのは。。。

先日、実践しました。

ハッピーパウダー250%のヤツで!!!

↓②↓②↓②



なんと!
わさび2列!!
ワサビぎゃー!






結果・・・・辛い!!!w
びっくり!

むせました。。。



あ、でもね、こんなにワサビつけてるのに、食べれます!
ぴり辛くらいですきゃー
ハッピーターンわさび味とかあったら
買ってしまいそうです
きゃー
みなさま、一度お試しを♡

うまいうまいうまい

では、リピーターN様のネイルをご紹介しますhikaru

今回はこんな感じのベージュで!
と、はりきってサンプルから選ばれましたが、
何回も使用されてるベージュっていう・・・w


やはり、お好きな色なんですねw

       今回はネイビーとターコイズブルーの細フレンチにされましたダイヤ
半分づつ塗ったりと、ちょっと遊び心入れてますハワイ

N様、ありがとうございましたOK