こんにちはアロハ
ウチダですsei

我が家の乾燥器が壊れました困り猫

しかも、先日の台風の日に台風

そして、それは香港から帰ってきた次の日で
洗濯物が山のようにあった日でした・・・OMG

型も古いし、買い替えた方が安くて速い。と言われ
修理せず今も放置ですガックリ・・・

そして、、今までタオルは乾燥機で乾かしてたんですが、
当然それが出来なくなるワケですよ・・・ガーン

干すしかないわけですよ!

タオルを干すとゴワゴワするから嫌やぁ~。
と思っておりました。

調べるまでは!!!


さて、問題です。


タオルをホテルのタオルのように干して
ふわふわにするにはどうすればよいでしょうか?



答えは最後!


LindbergLindbergLindberg



その前にお客さまのネイルのご紹介ですきゃー
リピーターM様ですあは


またまた奈寿で人気のベージュベースにお花のペイントです花
男子ウケ間違いなし!!!

この後、モリツと3人でちょっと1杯といいながら、
モリツの終電まで飲みにいってしまいましたbeer*

楽しかったですsao☆
M様、ありがとうございましたsei
また行きましょうねグッドハート





それでは答えを発表しますキャハハ☆



答えは・・・・





❝振る❞



です!!!


詳しくはコチラに書かれてますこれこれ



これをやったんですよ!!!

朝から!
8枚くらいたまってたタオルをバシバシ振って干しました
わーウォー

そしたらですね!!!!





超筋肉痛!!!




肩甲骨、背中、肩、腕!!!
その日の夜にきましたよ・・・
痛すぎましたよ・・・

振りすぎにはご注意を!!!





あ、タオルの結果ですか???





私は20回ほどしか振って干してないのですが、
普通に干すとは全然違いました♥
ゴワゴワは取れました!

でも、あの乾燥機のふわふわ仕上がりが恋しい!!!

いつ乾燥機買おうかな・・・・